グーグル翻訳アプリ仕様が変わったので、名前不明のソウル駅スンドゥブ屋さん | 韓国旅行日記●~*

韓国旅行日記●~*

1泊2日の弾丸旅ばかりです。
毎回、旅費・食費・宿泊代で3万円以内で抑えるw
買い物代はその時のお給料と相談なので
5000円以内の時もあれば10万超えるときもあるw

■"○j乙 ォ願ィシマスデス■

 

ワタクシ、いつも店名調べるときに、まずフォトアプリで位置確認してから、

ネイバーマップで場所確認します。

探しやすいお店で最近見つけた「ソウル駅のシロアムの横のスンドゥブ屋さん」

最近になって、ようやくネイバーマップにストリートビューがでるようになったので、

まだ新しいお店だと思います。(それか改装したのか)

 

大概、3件目か4件目にはいるので、いつもお腹空いてません。

なので、二人で一品だけ頼みます。ビールとマッコリはいっぱい頼むけどww

で、いつもスンドゥブww

豆腐なので、食べれるー!生卵がグツグツと煮えて半熟で食べるのが最高に美味しいー

6000ウォンで、こんなにでてきますw

パンチャンがめっちゃ多いっ!

パンチャンが空になったら継ぎ足しに来てくれるので、空にしないように食べますww

店員さんのハラボジが、とってもいい人。(店主なのかどうかはわかりません)

シロアムサウナへ行くのなら、是非とも寄ってみてください。

 

 

で、店名調べに戻りますww

ネイバーマップでストリートビューだしたら、グーグル翻訳アプリで韓国語店名を

翻訳かけます。

いつ、仕様が変わったのか・・・

画面合わせるだけで、翻訳ができるw

できるねんけど、アニメーション仕様になっていて、コロコロ変わるーww

 

使いやすくなったのか、使いにくくなったのか・・・

よくわかりませんw

 

で、結局・・・このお店の名前わからずwww

「わたしたち」

が、正解なのかな???