BBQでビア缶チキン | 楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

2人の女の子のママです。
次女が23週6日間「超未熟児」で誕生しました。
食べるの大好き!旅行もお出かけも大好き!
自分にとって「楽しいコト」みつけて過ごせたらいいなぁ〜


昨日は、子どもたちの友達とBBQでした。
ちょうど、ZIPでビア缶チキンやってて


おぉ!!
これやってみたい!って
鶏丸を買いに三軒目でやっとあった!
お肉やさんにもないんだもんT_T
予約しておかないとダメなんだって




{74FB03F0-622E-44BF-AD44-277200AC6A95}

鶏丸ちゃんに塩こしょう
ハーブの調味料を強めに?濃いめに?
おなかに中は塩こしょう
にんにくローズマリーを入れてます













{D6794CC6-335C-4B0E-8CBF-1B89BC27F54F}


ビールは3分の1くらいにしてビールにさします


{6728D5ED-F4D2-4544-A1E1-E8CDF2FB1C42}
植木鉢で蓋をして2時間くらい焼きます








{4D89BE60-5DE0-4C68-90EF-AA0C57AC771F}


焼きあがりました!!
初めてにしてはじょうずにできたかな?






{709FB762-A107-4DA3-B34F-E7B06CEE7E21}
切ってみた!

パリパリの皮がとってもいい感じ
また、ビールが進んじゃう