親子で双子コーデ | 楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

2人の女の子のママです。
次女が23週6日間「超未熟児」で誕生しました。
食べるの大好き!旅行もお出かけも大好き!
自分にとって「楽しいコト」みつけて過ごせたらいいなぁ〜

{19536225-7563-4A2C-B79D-BF858CE9FC0B}




1号は、高校1年生!!

昨日、家族でお買い物!
運動(ジムとか)をはじめた2人。
パパちゃんと、運動用にと

2人とも気にいっちゃったみたく
どっちが買う?
白にしなよ~とか
ゴチャゴチャ言ってて、

もうお揃いにしちゃえば?って笑
2人仲良くご購入!!


パパ!イヤイヤ期がまだ来てない。
このまま来ないといいなぁ~。

2号もパパの車があると、
あっパパ帰って来てる!!って手を叩いて喜びます。
かわいいなぁ~笑


ママ~パパと写真撮って~ってラブ1号ちゃん
そのままでいてね