4/23土曜日学校!!JK弁当 | 楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

2人の女の子のママです。
次女が23週6日間「超未熟児」で誕生しました。
食べるの大好き!旅行もお出かけも大好き!
自分にとって「楽しいコト」みつけて過ごせたらいいなぁ〜

今日は年間15回ある土曜授業の日
もちろんお弁当!!


作り置き冷凍と昨日残り物を詰めました。

トルティーヤは、友達の分を持っていくって3つ!!
なんか遠足か!!

もちろんいつものグラノーラも
グラノーラはお菓子のくくりじゃないらしくOK!笑
なんかグラノーラ持って来てる子いなくて
何々?何たべてるの?
って寄って来る。っていうから

えーそうなの?ママ、コーンフレーク
持って行ったよ。
しかも牛乳も笑

1号ちゃん驚いてた笑
当時ストーブだったから
カップラーメンたべたりレトルトのカレー
食べたりしたけどな

懐かしいなぁ~笑
{37D0ACCA-95A5-4D45-B4F9-C1820934B515}
八宝菜(8種類ないけど)
たけのこの煮物
きのこソテー
ハンバーグ
のりっこチキン
小松菜炒め
生春巻き




{5B89D254-DE65-4D9F-BB8D-A8111F66409A}

ハム
チーズ
レタス