揚げ春巻きが生春巻きに(-_-) | 楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

楽しいコトみっけ‼️ときどき未熟児ちゃん

2人の女の子のママです。
次女が23週6日間「超未熟児」で誕生しました。
食べるの大好き!旅行もお出かけも大好き!
自分にとって「楽しいコト」みつけて過ごせたらいいなぁ〜


{87DEBEE9-D253-449A-9E25-AFFB31E6450C}

{1926A164-2C9A-42AC-9EA3-5D9EF9A906C4}




沢山たけのこもらったから
今夜は春巻きにしようっと!

具を作っておきました。
春巻きの皮が手元になかったので
2号ちゃんにお使いを頼みました。
私は、車で待ってた!

スーパー見ちゃうと
余計なものも買っちゃうからさ

お家でさて、巻くか!と

えーーーーーー
こ・これは生春巻きの皮
ライスペーパーじゃありませんか!!

もー揚げ春巻きの気分だったのにぃ~
急遽、生春巻きにしました。

ちょうど材料あって良かったよ(-_-)
生春巻きお家で作ったことなくて
でも、家族に好評だったので
また、作ろうっと

たれ?
たれは、ナンプラーもチリソースもなくて
甘すっぱければいいのか?

ポン酢にオリゴ糖入れてみた。
{E91A91F8-5BB1-4EFD-AE3D-D35C60AC1853}

生春巻き!!

エビ
ニラ
大葉
ミツバ
レタス


ネギはなかったのショボーン




{F4B2093E-7468-427C-8120-992F9002FC2E}

こちら、春巻きの具
また、今度ということで
冷凍しておきますo(^▽^)o


アレ?
画像