いよいよ五輪開幕ですね! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

いよいよパリオリンピック開幕ですね🎌

東京オリンピックはコロナのせいでひっそりと終わってしまい本当に残念でした💦

今回はたくさんの歓声の中で熱戦が繰り広げられるでしょうから本当に楽しみです!

やっぱり歓声があると盛り上がりますよねꉂꉂ📣

子どもが柔道してたから阿部兄妹は小さい頃から知ってるので(交流のある道場でした)今回も揃って優勝して欲しいです💪

バレーも楽しみ♪♪特に男子バレーいいですよね🏐  

他にも色々楽しみです!!

選手の皆さん、頑張って下さい🇯🇵フレーフレー(o⚑'▽')o⚑*゚🇯🇵


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


イチャイチャしているおふたりさん♡♡


そろそろ寝ようか🥱


猫黒猫え?もう寝るのにゃ??

うん、もう遅いからね~

前に回ると、あらかわいい♡♡


ほんと仲良しさんだね♡♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


毎日どこかでゲリラ豪雨や突風で被害が起きています

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます


そしてこの酷暑で熱中症になる方や、コロナも流行っています


何事も早めの対処で身を守らないといけまけんね!!