開幕です!! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

オリンピック開幕しましたね!!

開会式♪


選手団入場は行進でなくて船🚢

(ここは夢の中)


聖火点灯✨(ここはLIVEで見てました)








今回は気球!!

どんどん上がっていきます!!


Celine Dionさんの愛の讃歌(*´○`)o¶♪


とても素敵でした!!


高く上がった聖火台


とても綺麗でした!!


熱戦楽しみにしています!!


パリに届くよう応援頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


秋田と山形の豪雨災害

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます


救助に向かったパトカーが流されておひとりが亡くなられ、おひとりが行方不明

他にも亡くなられたり行方不明の方がいらっしゃいます

一刻も早く見つかりますように·····🙏

亡くなられた方のご冥福をお祈りします


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


うちの子たちは今日も仲良し♡♡




穏やかに過ごせることに感謝です🙏🏻🥺