ドッカーン⚡ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

せっかく車を洗ったのに、翌朝雷ゴロゴロ⚡️
で7時になったと同時にジャー☔
大雨//☔️//
ドッカーン⚡⚡ 今近くに落ちたよね😱
雷はやっぱり怖いです😱

雨は一時間位で上がって出勤する時には晴れ間が見えていたので、さーっと水拭きしてから出掛けました!せっかく洗ったからね~

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

しばらく晴れって言ってたやん😭
それとも私が珍しく車洗ったからかな??

猫珍しいことをするからにゃ~


やっぱりそうだよね~💦


ところでチャコちゃんちょこんと座ってるの珍しいね♪♪
写真撮らなきゃ!!

チャコちゃん♡♡

猫なんにゃ


そんな目せずにこっち向いて♪♪

はいチーズ📸


かわいい♡♡

珍しくちょこんと座ってたのでいっぱい写真撮っちゃいました📸

ショコラは爪とぎベットでおすまししてました♪


うん男前♡♡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

昨日は土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶
うなぎ高いですよね~(^_^;)
まぁふたりだけだから奮発するか!
と朝は思ってたのにすっかり忘れてて、スーパーに寄らずに帰っちゃってました💦で普通に煮物作って食べてニュース見て初めて思い出しました💦
もう1回あるので8月5日は奮発しようかと今は思ってます(また忘れそうですが·····💦)