夏野菜たち♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

夏野菜植え付けてからもうすぐ1ヶ月

トマトに実がつき始めました🍅

こちらはこあまちゃん🍅


こっちはぷるるんちゃん🍅


フルーツルビーはまだ実をつけていません

ナスの花もやっと咲きました

一番花なので実をつけると早めに取っちゃいます


安納芋もしっかり根付き大きくなってきています🍠


あとから植えた紅はるかも根付いたようです


どんどん大きくなってきて収穫が楽しみです🎶

ただきゅうりとかぼちゃにウリハムシがたくさん来て、毎日手で取っているのですが、追っつかず……

ここにいます↓


すぐに葉がズタボロになってしまうんです😭

で、Amazonでポチりました


 

 

ウリハムシにも効くらしいので届くのが楽しみです!お酢なのでお野菜にも安心です😊農薬は使いたくないですよね~


届いたら早速使って効果をまたアップしますね!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

珍しくお腹に乗ってきたチャコちゃん♪


かわいい♡♡


ショコラは横で寝てます




男前✨

3にんで仲良くお昼寝しました( ˘ω˘ )スヤァ…