白骨温泉~上高地~高山へ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

遅くなりましたが旅行の続きです


2日目

まずは朝食


源泉で炊いたおかゆ♪湯豆腐♪
この温泉は胃腸にいいらしいです♪


美味しかった~😋
これだけでなく源泉で捏ねたパンとコヒーもしっかり頂きました!
朝から贅沢~\(^o^)/
で、食べ過ぎ~(^_^;)

白骨温泉ホテル前で義姉さんと記念撮影📸


右が私です


そして、上高地へ出発🚌💨

到着♪

朝早かったのでこの時はまだ人が少なくて良かったですが、帰る頃には人だらけになってました💧‬

河童橋からみた穂高連峰⛰️🌳


反対側には焼岳


写真で見たことがある風景~!

空気も水も澄んでいてとても気持ちいい\(^o^)/

雪が残っていてとってもキレイ✨


15秒動画です
せせらぎの音が入ってます⚠


シラカバ~




河童橋でカッパのストラップ買いました♪

なんか愛嬌があって連れて帰って来ました♪


きゅうりを持っていてとってもかわいい♡
顔みてたら癒される~♪

帰りのバスから撮った大正池


行きは青空で水面に青空と連峰が写ってとても綺麗でしたが反対側で撮れず、帰りに撮ったのですが、曇ってて残念💦


バスは上高地を離れ、高山へ🚌💨

お昼は高山の古民家のレストラン🍴




飛騨の山菜料理♪


朝食べすぎであまりお腹はすいてなかったけど、しっかり食べました(^_^;)

高山の上三之町


この街並みいいですよね♪


巨大なさるぼぼ

と思ったら顔あるやん!(さるぼぼには顔は描いてありません)

この子はひだっちだそうです


ずらっと並ぶお土産物屋さんを楽しく巡りました♪


美味しそうな陣屋だんごや飛騨牛焼き~食べたかったけどおなかいっぱいで食べれなかった~残念(。>﹏<。)💦


この後は一路兵庫へ🚌💨


やっぱり遠いなぁ~


帰りのバスで吉本新喜劇を見て、おば様方と一緒に大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

うとうとしたりサービスエリアでお土産物を見たりしている間に20時頃に着きました!!


義姉さんとふたりで一緒に出かけたことがなかったのでどうなのかな?って思ってたけど、話も弾んでとっても楽しかったです♪♪

また行きましょうね!!と約束してお別れしましたヾ(*ˊᗜˋ*)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

昨夜のおふたりさん






かわいい♡♡