風が強い! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は久しぶりに晴れました☀️.°‬

でも風が強くて寒かったです𓏲𓇢 🍃𓂅 


今日は雪の所も多いとか!!

関東は風も強くて大荒れみたいですね𓏲𓇢𓂅一時暖かったのでこたえますよね💧‬


雨上がりの後晴れて風が強いので日曜日くらいからグズグズしていた鼻が崩壊してます😭薬は飲んでますが、くしゃみと鼻水が止まりません🤧


春になるのは嬉しいけど花粉がねぇ~~~😷


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


いつも仲良しのおふたりさん♡♡

今朝は並んで寝てました♪


おはよう(*^o^*)


黒猫猫おはようにゃん


黒猫猫ちょっと遅いのでは??

ごめんごめんm(._.)m

今日は休みだから、ちょっとゆっくりしてた( ̄▽ ̄;)

黒猫猫まぁいいけど早くご飯にして下さいにゃー!!


はい!すぐに用意するね🙏💦

ちょっとゆっくり寝てたら遅いって顔されてしまいました😅