お休みでした♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は休みでした♪
晴れていたので、大きくなってきたスナップエンドウの支えとなるネットは張りましたが、風が強かったので手間取ってしまいました💦

あと、草引きをしようと(暖かくなってくると雑草がすぐ大きくなるので)、思っていたのですが、風強くて寒いので早々に退散しました🍃

お昼ご飯食べてから、お昼寝しようと横になってたら、熟睡してて、起きたら15時で、、、
えっ?15時??ヤバっ準夜勤なのに寝過ごした~~~終わった~~~(準夜勤は15時からです) 職場になんて連絡しようとスマホを持って、うん??あれ??昨日準夜勤したやん🤣今日休みやんかー🤣 と自分で突っ込んでほっとしてました(笑)

黒猫猫何やってるの??


慌てて起きたらにゃんずが冷たい目で見てました😅


今日は寒いもんね{{(>_<)}}
猫団子すると暖かいね♪♪

この後DAISOに行って、欲しかったマグネット傘立て買ってきました♪(前行ったお店では見つからなかったんです)
で、傘立てに使うのではなくて、冷蔵庫にくっ付けて、ラップ立てにしました



ちょうどいいってネットみたんですよね♪

あと、何個かキッチングッズを買って、少しだけ整理整頓しました♪♪ 
 
今更ですがDAISOって便利ですよね♪

そんなこんなのお休みでした♪




きよみんさん作