つみねこ!! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は結局一日雨が降ったり止んだりしてたので、畑にも行けずにゃんずとまったり過ごしました♪




添い寝猫のチャコちゃんと


お膝猫のショコラさん


ふたりともかわいい♡♡

ショコラがお水を飲みに行った隙に、、、

チャコちゃんがお膝に!

黒猫え?僕の場所……


猫あたちが乗ってるのー


猫たまには変わるにゃ


黒猫かーしゃん取られたー


たまには変わってあげてねウインク


黒猫僕も乗るにゃ!!


え??乗れる??‎🤔

黒猫大丈夫にゃ!


ほんとに乗っちゃいました!!
初の二段重ね猫ฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ


チャコちゃん大丈夫??
重くない??


つみねこ~~~♡♡


大丈夫そうでした(笑)

‪🧏🏻‍♀️モテモテ♡♡でも重い~~~😅

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

久しぶりに主人と時間が合ったので、お好み焼き屋さんに行ってきました♪

アスパラベーコン



たこ焼き🐙


そしてコロ玉(すじコン焼きの事ね)


甘辛く炊いたスジ肉とコンニャクが絶妙なんですよね♪♪

この辺りではコロ玉が一番人気です♪♪

注文聞いててもコロ玉頼んでる人多かったです♪♪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

三連休ゆっくり出来ましたか??

私も主人もカレンダー関係ないので(私は日曜日は休みだけど)、三連休って忘れてて、仕事帰りにイオンに寄ったら人が多くて、世間は三連休かーって思い出しました

連休明けでかったるい(笑)かもですが、今週もお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و