雨ばかり//☂// | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

最近ずっと雨が降ってます⋆☂︎*̣̩

じゃがいもを植えたいのですが、雨の後乾いていない土を耕すと粘土みたいに固くなると義母から聞いていたので、植えるタイミングがありません💦

昨日の帰り、6時頃です



晴れてきて夕焼けがキレイ✨

東の空には大きな満月が登ってきているところで、久しぶりに晴れたなぁーと思って帰りました🚗³₃

東に向かって帰るので月がとても綺麗でした🌕


少し前までは6時って真っ暗だったのに、まだ明るいので、だいぶ日が伸びました♪


明日は晴れるかな?と思ってたのに…

夜、うん?雨音??

また降ってるやーん☔


で今朝も雨です☔


晴れが続かないとじゃがいも植えれなくて困ってます~~~💧‬


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


昨夜のにゃんず♡♡  

寒かったのでストーブ付けてたので、ふたりとも気持ちよさそうに寝ています( ˘ω˘ )スヤァ…



写真撮ると起きちゃいました🙏💦


ショコラは気持ちよく寝てました♪


ここの所雨だし、、、寒暖差激しいし、、、

体調崩さないようにお互い気を付けましょうね!!