猫の日でしたね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は猫の日でしたね♪♪

と言ってもいつもと変わらずですが😅

スポット収まるチャコちゃん♡♡


気持ちいいね♪


前にはショコラさん♪♪


何か物思いにふけってるようなお顔♪


足がしんどくなったので、そーっと抜くとこんな感じ♪♪


ふたり仲良く寝てました♪♪

猫の日なのでちょっと買ってみました黒猫

ブラックチーズケーキです♡♡



そんなに甘くなくて美味しかったです♪♪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

ちょっと仕事関係で精神的にしんどいことがあって休んでしまいました💧‬

まぁ落ち込んでいてもしょうがないので、気持ちを切り替えて行こうと思います( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧