〝がんばろう!!能登〟の画像加工して頂きました | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

きよみんさんに画像加工して頂きました♪




帰省中にご実家で被災されたきよみんさん
ご家族は出かけられていてご無事だったそうですが、りんくんがお留守番してたそうです
りんくんに会うまでどれだけ不安だったことでしょうか、りんくんはお外に出ずお布団の中に隠れてたそうで、りんくんもどれだけ不安で怖かっただろうか。りんくんお外に出ず本当に偉かったね!!
皆さんとりんくんがご無事で本当に良かったです!!

まだまだ大変な中画像加工して頂きありがとうございましたm(_ _)m

何も出来ないもどかしさの中、画像加工でチャリティーをと呼びかけて下さったゆーりんさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

昨夜は風が強くて寒かったです𓏲𓇢𓂅
寒の戻りで、ダウンがまた必要とのことですから、温度調節を上手くして体調崩さないようにお互い気を付けましょうね!!

今日から三連休取れたので、お孫ちゃんたちに会いに行こうと思います!!

最近お座りが出来るようになったとの事で、会うのが楽しみです😊