寒暖差激しいですね! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は朝はいつも通り霜が降りて寒かったですが、日中は気温が上がり暑かったです💦  お昼過ぎ車に乗ったのですが、外気温は20℃もあってびっくりでした!!

上着要らなかったです

でもやっぱり夜は冷えて、今朝も寒いです❄️

寒暖差が激しいので、体調崩さないようにお互い気を付けましょうね!!


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


この前のお休みに春を探しに裏山に行きました♪






梅のつぼみが膨らんでました🌸
昨日は暖かったので、ちらほら咲き出したみたいです🌸

そして、こちらはふきのうとう


まだ早いかな?と思ってたけど、結構あちらこちらから芽を出してました‪🌱‬

まだ2月半ばですが、春はすぐそこまでやって来てますね!!

日も長くなりましたしね😊

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

夜は寒いのでみんなでストーブに当たってました♪


と、珍しくチャコが乗ってきました♪ 




ショコラは横でキメ顔✨️


かわいい♡♡

ほんと毎日猫さんに囲まれて幸せです♡♡