岐阜に来てます♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

岐阜に来ています♪

昨日は午前中に家のことを済ませてから出発しました🚗³₃

窓際で日向ぼっこ中のおふたりにご挨拶

ショコラ♪お兄ちゃんの所に行ってくるからお留守番お願いね🙏


チャコちゃんもお留守番お願いね🙏


今日と明日は帰らないからね!!


黒猫猫分かったにゃฅ•ω•ฅいってらっしゃいにゃ~~~

猫たちにご挨拶してから出発

とてもいいお天気です♪ 

ドラレコからの画像です📹


気持ちいい✨

早く着いたので少し時間つぶしします(長男は仕事なので夕方行くねって言ってます。お互い気を使うからね)

大垣城へ🏯


関ヶ原の戦いで、石田三成が拠点にしたお城ですが、昭和20年に戦災で消失し、戦後再建されたお城だそうです🏯




素敵な場所でしたが、寒くて:;((•﹏•๑)));:
風がとにかく強くて𓏲𓇢 🍃𓂅
早々に退散(^_^;)

買い物をして長男宅へ🏠

人見知りが始まっていて、最初少し泣かれましたが、すぐに慣れて笑顔おねがい




かわいい♪♪

育児に大変なお嫁ちゃんに休んでもらうため、ハンバーグをご馳走しました♪



盛り付け下手くそ~~~😅

長男は少し遅くなるって事だったので先に頂きました😋

まぁまぁの出来だったかな??

今日は出かけるそうなので、私は当直明けの次男と合流します♪

ふたりとも実家からは遠いけど、兄弟で近くにいるので色々と助かります♪♪