疲れて寝落ちしてました~ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は暑くもなく寒くもなくとても良いお天気で絶好のお出かけ日和でした♪

朝8時に家を出て、帰ったら夜8時で、さっとご飯食べてテレビ見てたら寝てしまってました💧

何が疲れたって帰りの満員電車に一番疲れました~!車に乗るとほっとしました♪ 遠くても車でのお出かけが一番疲れなくていいのですが、昨日は大阪だったので大阪だけは車では行きたくないかなぁ?って感じです💧

毎日電車通勤されて方尊敬します!!



お出かけのお話はまだ写真もまとまってないので、近いうちにアップしますね!


昨日のにゃんず♪


チャコちゃんが気持ちよく寝てる横で毛繕い中のショコラさん♪


チャコちゃんかわいい♡♡


ショコラさんもお手入れが終わってゴロン♪


チャコちゃんが可愛すぎる♪(親バカですから)



ショコラは男前♡♡(はい親バカです)