今日は久しぶりにブロ友さんとお出かけです♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

ブロ友さんとのお出かけは、2020年1月以来だから本当に久しぶりです♡♡

何度か延期して今回やっとなので本当に楽しみです♡♡

感染対策はしっかりして楽しんで来たいと思います♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨夜は3蜜♪

かわいい♡♡


夜は寒いよね~

トイレ開けたら、みゃーちゃんが寝てて、お互いびっくりびっくりびっくり


猫急に開けにゃいで下さい!!

いや、だってここトイレだから~💦


寒いしここにいてもいいよ♡♡

と言ったけど、飛び出して言っちゃいました~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

では、行ってきま~す♡♡