違う水は美味しい?? | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日の出勤時は抜けるような青空♪


これだけ晴れたら夜冷えそうだなぁ~って思ってたら、やっぱり冷えて寒かったです:;((•﹏•๑)));:  
夜ちょっと用事で出かけたら、外気温が3℃って表示されてた~💧

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日、レジンで耐水サンドペーパーで磨き上げたい物があったので、紙コップに水を入れて来ました♪

気づいたチャコちゃんがやって来て…

猫これにゃに??

普通の水よ~


ひっくり返しそうなので持ってます

頭突っ込んで水を飲み始めました


ショコラがやって来て

黒猫かーしゃん、チャコちゃんにゃに飲んでるの??

普通の水だけど、、、


黒猫チャコちゃ~ん♪凄く飲んでるけどボクにゃんにも飲ませて♪


猫だめ🙅🏻


黒猫ねぇねぇチャコちゃ~ん、変わって~

チャコちゃんが美味しそうに飲んでるので気になるショコラさん


まだ飲み続けるチャコちゃん😅


黒猫いい加減変わるのにゃ!!

飲み始めるショコラ


猫どうにゃ?美味しいでしょう??


黒猫普通の水だったにゃ~💧


ショコラはすぐに飲むのをやめちゃったけど、チャコはまたやって来て飲んでました♪


違う入れ物に入ってると美味しく感じるのかな??

チャコちゃんが飽きてから研磨作業しました♪

せっせせっせ💦
最初は荒いペーパーから細かいペーパーに研磨していきます
いつもはピカピカにするのにコーティング材を使ってますが、今回は研磨して仕上げます
ピカピカに仕上げたいので時間を掛けて研磨してます

今回は大作です!!
出来上がったら、また見てみて下さいね!!