寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));: | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

寒くなって来ましたね~
これが本来の11月なんでしょうけどね
天気予報では厚手の上着を用意した方がいいって言ってました
いよいよ冬がやって来ますね:;((•﹏•๑)));:

お外猫のみゃーちゃん
最近は土間になっている所のステンレスのワゴンでよく寝てるのですが、冷たそうだと思って段ボール敷いてあげました♪

寝てる寝てる( *´艸`)

起こすと行けないので遠くから望遠でパチリ


あれ?気付いちゃった💦

やっぱり猫さんは耳がいいね~


以前他の外猫さんに噛まれて一週間位姿を見せなかった時に痩せてしまってましたが、元に戻って来ました♪

冬毛のせいもあるのでしょうがお餅みたいに丸くなってきました♪

最近はなでても大丈夫なかわいいみゃーちゃんです♪

こちらはホカペでのほほんなショコラさん♪


気持ちよさそう♪

お顔に手を乗せて  眩しいですか??

角度変えたら乗せてなかったな(笑)


パシャパシャやってたらチャコちゃんもやって来ておしりあい♡♡


かわいい♡♡

猫さんクリップ作りました♪



良かったら見てみて下さいね♡♡

minneで販売中です♪