まつ毛ありますか?? | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

猫さんのまつげ

あるのかないのか??談議にちょっとなってたりしますが、、、


うちの子はどうだっけ??


確かチャコはなくてショコラは少しあったような気がする、、、


昨日の夜読んだ記事だったので、早速朝から観察


まずショコラさん




まつ毛も毛も黒いから写真じゃ分からないけど細めのまつ毛はあります

黒猫目の上ハゲてるみたいに写ってるやん!!

ごめんね~💦


次チャコちゃん


おや?ないと思ってたけど茶色の毛が少し写ってますね!

反対側もあるね~


でもこれはまつ毛なのか??
ただの毛??

リンク先のりんくんはすんばらしいまつ毛だからね~おねがい


猫失礼な人にゃね!朝からジロジロ見てあるだのないだの!!

黒猫そんにゃことしてないで早くご飯にするにゃ~!!

ごめんなさ~~い!!気になったんだよね~😅

皆さんちのネコさんはまつ毛ありますか??

昨夜寝る前読んでて気になった記事がこちら、、、


とても長〜いまつ毛のりんくんも載ってますよ~ほんとジャニーズみたいです♡♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今朝は冷えてますね~風邪引かないようにしましょうね!!