””腰が~!”キサキさんの作品✨うちの子ネームレジンチャーム❇” | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

以前ネームプレートを作ったってお話してましたが、お作りしたのはまるちゃんちのお嬢ちゃん、桃ちゃん、真愛幸ちゃんでした♪

ご紹介下さったので、リブログさせて頂きました♪




保護された真愛幸さんをおうちの子にと決められた時に、ご注文頂きました♪

皆お揃いです♪
お色は真愛幸さんだけお任せしますと言われたので、お外猫さんだったけど、何となく品がある三毛猫の真愛幸さんですので、紫にさせて頂きました♪
するとまるちゃんさんも紫のイメージかな?と思われてたそうです!!
イメージピッタリに出来たかは分からないのですが、気に入って頂けたようでよかったです♡♡


ネームプレートは初めてで重くないか心配でしたが、大丈夫とのことでしたε-(´∀`;)ホッ

まるちゃんさん、ご注文頂きありがとうございました♡♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は久しぶりに暑かったです💦

青空~♪


彼岸花が綺麗に咲いてます❁.



こんな色も咲いてます♪


綺麗ですよね♪


日曜日は腰が痛かったので片付けを少しした程度でしたが、そろそろ大根の種まきをしないととは思ってたんです💧

義母がもう大根要らんの?って言ってくるんで、まだ少し痛かったですが、腰痛ベルトでしっかり保護してから、畑に行きました(案外負けず嫌いなんです💧)
   
耕してから種まきしました🌱
腰が痛いのもだけど暑くてしんどかったです💧


昼からは仕事だし~💧

いつもは外で畑仕事を見守ってくれてるみゃーちゃんですが、、、





暑かったからか、家の中に入って寝てました😅

このままうちの子にどう?と声掛けましたが、知らない間にどこか行ってしまいました💧

そしていつものように寄り添ってくれるチャコちゃん♡♡


手を出したら、腰大丈夫にゃん?と舐めてくれました♪


ぺろぺろ~


かわいい♡♡

ショコラはとなりに居ました♪


決まってるね~( •̀ω•́ )✧


と思ったら、、、

大あくびo。.(  ´O`)〜〜


写真にするとガオ〜っと叫んでるみたいですよね (笑)