中秋の名月 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は中秋の名月🌕でしたね!

中秋の名月は必ずしも満月ではないそうですね!今年は8年ぶりに満月と重なってたそうです♪


昨日も晴れて暑い一日でしたが、夜は雨が降ってきたので見れないかな?と思ってたのですが、22時半には上がり雲のあいだからお月様が顔を出しました♪


スマホだとこんな感じでしか撮れませんが、、、


肉眼で見るととても綺麗なお月様でした🌕
うさぎさんもよく見えました🎑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

でーん!

と大きなおちりを見せて乗ってくるショコラさん


ゴロゴロ言ってかわいいです♡♡


チャコちゃんは座るとピタっとくっ付いてくれます♪


かちこいね~♡♡  (。´・ω・)ノ゙ナデナデ


毎日癒されてますおねがい


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

久しぶりにうちの子レジンチャームにご注文頂きました♪



この子分かりますか??

犬?クマ?



ハリネズミさんでした🦔

ハリネズミさんってこんなお顔してるのですね!知らなかった💦

とっても楽しく作らせて頂きました♪

Minneからのご注文でしたので、ブログされているのかは不明ですので、ご紹介のみとさせて頂きました♪