彼岸の入りですね♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日は爽やかな秋晴れって感じでした♪

夜は心地よい虫の声🪰•*¨*•.¸¸♬︎

そして今日は彼岸の入り

暑さ寒さも彼岸まで

毎年暑さが残ることが多いですが今年は過ごしやすいですよねおねがい


昨日は腰痛にたくさんのコメントありがとうございました!

うちの優しいにゃん護師さんたちのお陰で随分楽になりました♪


添い寝してくれたり♪


ピンぼけ~💧


これに至っては何か分からない⤵︎ ︎


お膝に乗ってくれたり♪ 


チャコは膝に乗るのはあまり好きではありません



癒しに来てくれたみたいです!

主人の腰痛バンドがあったので貸してもらったら随分楽になりました♪
大掃除は出来なかったですが、気になるところは片付けれました♪

息子だけなら別にいいんですけど、やっぱりお嫁ちゃんが一緒だときちんと片付けておきたいですよね💦