腰が~! | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日腰をやってしまい動くのが辛いキサキです💧

仕事中立ち上がろうとして、グキ💦

腰痛持ちの後輩が湿布をくれたので、すぐに貼って、アイシング5分したらいいよと冷凍庫から保冷剤出してきてくれました♪いい後輩だ~😂😂😂🙏🙏🙏


すぐに対処出来たので、今は動くのが辛いなぁーってくらいです


今週末に長男から休みが取れたから帰ると連絡ありました

帰って大丈夫なの?と聞くと、全員がワクチン2回打ってることと、車で移動すること、不要な外出はしない事で許可が出たそうです!!


で、今日大掃除しようと張り切ってたのに~😭


黒猫大丈夫にゃの??



黒猫僕にゃんがゴロゴロで癒してあげるにゃ♡♡


ありがとうね♡♡

ゴロゴロ音には自然治癒能力をあげる効果があるらしいですよ!腰痛にも効くとか!

ショコラ頼むね♡♡

黒猫わかったにゃ!


お腹の上でゴロゴロ治療してくれてます(笑)

猫あたちもゴロゴロ音聞かせてあげるにゃ


か、かわいい♡♡


このお手手がたまりません♡♡


でもチャコちゃん、それかーしゃんが読んでた書類の上だよ~💧

猫そんにゃの関係にゃーい

そうだよね~
読んでる書類には乗るよね~💦

今日は無理せず、にゃん護師さんたちに癒して貰うと思います♡♡