台風一過 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

台風が通過した地方の方々被害はありませんでしょうか??


当地方は昨日は降ったり止んだりしてましたが、20時くらいに激しく降り始めて1時くらいに風が強くなり始めました🌀

雨は強く降ったり小康状態になったりしてました

その後は寝てしまってよくわからないですが、朝起きると雨が上がっていました♪


今朝7時の空です♪


青空が見えてきています
今11時前ですが、よく晴れて蒸し暑くなってきています

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨夜のおふたりさん






時折強い風と強い雨音で目を丸くしてましたが、基本いつもと変わらずでした♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

台風通過中、これから来るよって地域の方、十分お気をつけ下さいね!!