甘えん坊ショコラ(*ฅ́˘ฅ̀*) | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

大人の遠足通天閣編を書いていたのですが、まとまりきらず、、、
続きは明日にします(;^_^A

ということで、今日は簡単更新で(;^_^A

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日は遊び疲れかテレビ見てたら寝落ちしてました😴

寝落ち前、甘えん坊のショコラがお腹の上でふみふみ🐾🐾🐾🐾

テレビの音入ってます⚠️⤵︎ ︎


最近甘えん坊さんでめちゃくちゃかわいいおねがい

チャコはまたまた猫ベッドでねんね



チャコは滅多に乗ってきてくれないんですよね~

猫さんは男の子方が甘えん坊さんなのかな??
実家の福ちゃんもそうだしねおねがい

みなさんちはどうですか??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は雨ですがぬぼ〜っとした暖かさです
このまま雪は降らずに終わるのかな??

県内のスキー場が雪乞いをしているニュースが流れてました📺
この辺りの学校のスキー教室も出来ないみたいで子どもたちはがっかりしています

雪が降ると困るけど、それでもやっぱり冬は冬らしくあって欲しいと思います