大人の遠足~チームWEST新年会~ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

猫ブロ友さんたちと天王寺に行ってきました♪

天王寺駅で集合しててんしばへ向かいます♪

まずは天王寺動物園すぐ横のお店ランチです

ぞろぞろ向かう大人の遠足団体様(笑)

まずはお決まりの記念撮影📷


ルキルキさんが作って下さった名札
猫舌さんは忘れて来たーってことでかわいい猫さんネイルで参加♪
真ん中の自己紹介は、またまたmumuさんが作って来て下さいました♪

初めましての方もあったのでよく分かりました♡♡mumuさんいつもありがとうございます♡♡

ランチはビュッフェなので食べ放題!

いっぱい食べました♪
写真撮り忘れたけどデザートのアイスもしっかり食べました♪

この後楽しいプレゼント交換🎁

私は猫舌さんから頂きました♪
オシャレなプレゼントありがとうございます♡♡



食後に、お店の方に頼んで記念撮影📷


猫顔加工はあしゅさん😸いつもありがとうございます♡♡

お店出たところでカップルさんにお願いして写真撮ってもらう図々しいおばさん達(笑)



雑貨屋さんでお買い物してから新世界へGO(((ง  ˙-˙  )))ว


あべのハルカスと美術館
行ったことがないのでまた行きたいです!

通天閣へ向かいます♪

新世界は初めておねがい

まずは大ダコさんの御出迎え🐙


たこ焼きも串カツも食べたかった!



二度漬け禁止の親父さん像



大人すぎる御一行様もぞろぞろと(笑)


テレビで見たことある~と大はしゃぎの私達(笑)
写真撮りまくりますおねがい

づぼらやのふぐ~🐡

 
快晴☀

ふぐと通天閣♪


綺麗に撮れました♪ 

人力車のおじさんに頼んで記念撮影📷


新世界のおっちゃんに修学旅行か?と声掛けらる美魔女たち(笑)さすが新世界(笑)

阪神タイガースビリケンさんの前でくろにゃんさんのお揃いバッグで記念撮影📷


みんにゃかわいいおねがい

行く先々で猫好きさんの集まり?と声掛けらる美魔女軍団(笑)

なんでわかるん?と大笑いの私達爆笑
まぁわかるよね~ウインク



街にはビリケンさんだらけびっくり




通天閣までトラップいっぱいでなかなか進まない大人の遠足御一行様(笑)

書ききれないので、通天閣編は次回へ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

甘えてお腹の上でふみふみするショコラと、、、




冷ややかに見るチャコちゃん




かわいいラブラブラブ