うちの子ブレスレット教えて頂きました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

昨日mumuさんのアクセサリー教室~うちの子ブレスレット~に行ってきました ♪

まずは、ききままさんとLUCUAで待ち合わせ♪


ここでききままさんとlunch🍴


まずは、パンプキンスープとフランスパン🥖


そして、牛肉の赤ワイン煮込み、パスタとサラダ


とっても美味しくて完食しました😋


腹ごしらえが済んだので、mumuさんちへ向かいます♪
改札口までお迎えに来て下さってました♪

ゆず酵素ドリンクを頂きました♪
とっても美味しかったです♪そして、お湯呑みとコースターが滅茶苦茶かわいいです♡♡


さぁ、いよいよ作業に移ります!!
果たして上手く出来るのでしょうか??

まずはmumuさんが加工して下さった写真を型に合うようにカットします


そして、レジン液を入れて固めて行きます

ちょっと気泡が入ってしまったので、ラメと星で隠しました💧

そして、糸を通して編んでいきます

ききままさんを指導中のmumuさん






集中してます!

慣れるまでが大変!


最初はセブくんだけで、かりんちゃんは寝てたみたいですが、セブくんがかりんちゃんを呼んできてくれました♪


かりんちゃんもセブくんもかわいいおねがい


作業を見守ってくれるセブくんとかりんちゃん


完成です!!パチパチ(。>ω<ノノ゙


留め具はハートで磁石になってて、かわいいし付けやすいんです!!


完成したききままさんのブレスレットと並べると、腕が太いのがもろばれ~💧


mumuさんの優しいご指導のおかげでとってもかわいいうちの子ブレスレットが出来ました♪

コーヒーをいれてくださったのですが
これまたかわいいカップおねがい


お茶を頂いて、猫さんたちにご挨拶しておうちを出ました♪
 



かりんちゃんまたねおねがい

セブくんもまたねおねがい


mumuさん、ほんとにお世話になりました♪


あっそうだ!

かりんちゃんの絵、プレゼントしました!



mumuさん、お世話になりありがとうございました♪