ゆうゆさんのアクリル画が届きました♡♡ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

ゆうゆさんから素敵なアクリル画が届きました!!

にゃんずも興味津々照れ


黒猫かーしゃん、早く開けるにゃ!


ジャーン!!

ショコラとチャコの絵です!!

凄いね!!
私が大好きなゆうゆさんのアクリル画おねがい

ほら、ショコラだよ!


黒猫そっくりにゃ!!


ショコラ、凛々しく描いてもらって良かったねおねがい

チャコだよ!


猫嬉しいからすり〜しちゃうにゃ


よかったね♡♡チャコちゃん



猫そっくりにゃ!

なんか凄いよねおねがい
ゆうゆさんの優しいお気持ちとパワーを感じる絵です!
しばらく見入ってしまいましたおねがいおねがいおねがい

ゆうゆさん、素敵な絵を描いて下さりありがとうございましたおねがい