パステル画♡♡頑張った子猫ちゃん♡♡修正しました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

今日のパステル画は、今月初めにレオはなさんが保護された子猫ちゃんです♡♡
鳴きながらレオはなさんに着いてきた子猫ちゃん
この人なら助けてくれるって思ったんでしょうね♪

比較的元気なのかな?と思ってましたが、風邪を引いてたのと、お腹にコクシジウムが居たとの事で、先住猫のレオさんに伝染らないように大変気を使ってお世話されましたおねがい

この度、すべて陰性でクリアしました!と報告されてましたので、そのお祝いに子猫ちゃんを描いてみましたウインク

頑張った子猫ちゃんおねがい
暖かい光とピンクの優しい空気に包まれてるイメージです


子猫さんは、お耳が大きくて、かわいいですよねおねがい

ちょっとお手手のバランスが悪かったですね💧💧


少し直しましたおねがい



モデル写真はこちら⤵︎ ︎


かわいい三毛猫さんですねおねがい

頑張っておられる

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

またまた足元で寝るチャコと

テーブルで寝るショコラ


お手手のぴーんと伸ばして寝てるおねがい

かわいいおねがい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお休みの方が多いのかな??
敬老の日ですよね🇯🇵
私は今日は仕事です(火、水とお休みもらってますが)
おばあちゃんにお寿司でも買って帰ろうかな??