今日も真夏なみの暑さです。
関東では停電が続いてるとこもあって暑さが心配です。皆さま体調を崩されませんように。。
今朝、仔猫ちゃんを病院に連れて行きました病院
1週間ちょいで300グラム近く増えてました爆笑
大きくなったね爆笑爆笑爆笑550g右矢印840gびっくりびっくり
コクシジウムとの闘いから9日目…
夜中のトイレ処理、見えない虫との闘いで心身共におかしくなりかけてましたが、ついに!!!
コクシジウムいなくなりました!!お願い爆笑お願い
レオさんへの感染を本当に本当に心配していたので、レオさんの💩も持って行きました。
体重も増えてたから血液検査もお願いしました。
待つ事20分、緊張し過ぎたのか、暑い中日傘もささずに歩いて病院に行ったからか、急に気分が悪くなって戻してしまいましたが、

レオさんにも感染なし!
血液検査も全て陰性

って聞いた途端、今度は涙が止まらなくなりました。

本当に良かった…。
仔猫ちゃん、段ボールの中でよく頑張ったねニコニコ
今夜からゲージにお引越しだよチューチュー
コクシジウムは再発もあるかもで、あと3週間くらいは隔離した方がいいと言われましたが、今までみたいに家ごと捨てたりはしなくても大丈夫になりました照れ照れ
先生は顕微鏡で見てもいなくなってるし、もう大丈夫って言われたけど、心配なんで3週間後にまた検便をして貰ってから完全クリアになったらレオさんとの接触も考えようと思いますウインク

徹底してたから早めにいなくなったのかな、もうそこまで神経質にならなくても大丈夫ですよって言って貰えてまた涙えーん泣きながら猫を連れて歩く完全にヤバイ女になってましたガーンガーンガーンガーン
今回仔猫を保護して、
傷つく事を言われたりもしましたが、、応援してくれる方の方が多くて、その優しさに救われて頑張れました。本当に本当に有難うございますおねがい
昨日も寝不足でフラフラしながら出社してロッカーを開けたら、こんな差し入れが入ってましたお願いお願いお願い有難い。仔猫ちゃん、皆さまからの愛を沢山頂いて元気に成長しておりますキラキラキラキラ
段ボール箱も和雑貨屋さんとか呉服屋さんとか近隣のお店の方々にもご協力頂けました爆笑
綺麗になって良かったねニコニコニコニコニコニコ
レオさんに検査結果を報告してちゅーるで労いましたニヤリニヤリレオさんありがとね。もう少し別々の部屋だけど我慢してね。
仔猫ちゃん、採血とかして疲れたかな。ヘソ天で寝てます照れ照れ照れ
レオさんもヘソ天で頭に血が上りそうな寝方びっくり
私も寝不足が続いているので少し寝ますニコアセアセ
レオさんとの相性とかまだ分かりませんが、ゆっくりタイミングを見ていこうと思いますウインク

ひとりじゃないよって言って応援してくれたブロ友さん方、検査結果を報告したら一緒に泣いてくれて寄り添ってくれて本当に嬉しかったですキラキラ
いつもありがとうございます。
取り急ぎ、本日の検査結果をご報告させて頂きます。おやすみなさいzzzzzzzzz