頑張れ!いとちゃんとまたまた素敵な贈り物 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

いとちゃんは腎不全で頑張って治療しています。

いとちゃんが穏やかに過ごせますようにって思いを込めて描きました


元気でもう少し若い頃はこんな感じかなと描いたので、あまり似てないかも知れませんが、、、

いとちゃん喜んでくれるかな??
あたしはもっと美人って言われちゃうかもね💧

一緒に元気玉も送りますね( ∩ ˙-˙ )⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そして、昨日、仕事から帰ると同時位にピッポーン

クロリンコさんからの宅配でしたおねがい

わぉ!大きなブドウ🍇

よく冷えてたので早速頂くことにおねがい
みてみて、この美味しそうな粒🍇

次男も、やってきてうまうま言って食べてましたおねがい

クロリンコさん入院前に農園に頼んでおいて下さってたそうで、ご自分が大変なときに、なんてお優しい方おねがい


クロリンコさ~ん、とっても美味しいってブドウがちゃんと届きましたおねがいお気づかいありがとうございましたおねがい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さてさて、次男に飛び付きおんぶされてるチャコがかわいいので、写真を撮ろうとしたら、、、

(∠`・ω・´)/シュワッチ!! 

と、飛んで行きましたびっくり

さすがチャコちゃん、身軽だねおねがい

ジジボクはあんにゃにとべにゃいにゃー


一度飛び付いてきて、失敗して落ちてから二度としないショコラです(^^;)

ショコラはちょっと身が重たいからね💦

にゅっとでた足がかわいくてアップにウインク

猫ならなんでもかわいいってなるのが、猫飼いあるあるですね(笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日は、神戸に杏里のコンサートを聞きに友達と行ってきますおねがいチケット頂いたんですおねがい楽しんで来ますね照れ