miracleな話 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

先日ブロ友さんのNorikoさんちのももちゃんを書かせて頂いたのですが、なんとももちゃん17歳のお誕生日の前だったのですびっくり

書いて欲しいと依頼があって書かせて頂くこともあるのですが、今回は私から書いてもいいですか?と許可を得てから書かせて頂いた絵です
何となく今書きたいなぁっと思って🎵

そして、先日送らせて頂いたのですが、なんと画廊に行かれ額縁を選んでくれたそうですびっくり

こちらがその写真です⤵︎⤵︎⤵︎
わぉ!額縁が立派すぎる~~びっくり
あの絵を画廊に持って行かれことがそもそも恥ずかしいのですが(「'・_・`)ポリポリ


そして、素敵な空間に飾って下さいましたおねがい


Norikoさんありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

ももちゃんがお誕生日だったって事だけでなく、もう一つmiracleな事が!


昨日家に帰ると、義母が荷物届いてるよと。あっ!Norikoさんからだおねがい

早速開けさせて頂くと、、、

四万十川の川のりおねがい

そして、こちらの箱はもしや、、、


わーいおねがい私の大好きな塩ケンピおねがい


とっても美味しくて大好きなんです!
芋けんぴなんですが、細くてちょっぴり塩が効いてて食べ出すと止まらなくなります(^^;)
多分選んで下さってた頃に職場でボリボリ食べてて、これ大好き!って言ってたんですおねがいどうやらNorikoさんにビビっと伝わったみたいですね🎵

そして、ステキなカードの裏にメッセージおねがい

ほんとにありがとうございましたおねがい

そして、もう一つ、にゃんズへのプレゼントがびっくり

ジジこれにゃに??


ネコビームだって!ショコラ遊んでみようかウインク

明るいと分かりにくいので、廊下で照らしてみました

ネズミさんが出てきましたね🐭

何だかショコラは、興味無さそうショボーン
猫によっては光線が見えない子が居るみたいですが、ショコラも見えないのかな?

残念と思ってると上から凝視している子がキョロキョロ

おつ!チャコちゃん遊ぶ?

ネコにゃにこれびっくり

きたきたおねがい


ネコ捕まえるのにゃ

しばらく大はしゃぎで遊んでましたおねがい

その間もショコラは無関心
やっぱり見えないのかな??

また日を改めて遊んでみようっとウインク

Norikoさん本当にありがとうございましたおねがい
miracleな出来事に感謝感謝ですおねがい

そして、ご縁を繋いで下さった華奈ママさんありがとうございましたおねがい

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日から9月ですね
昨日久しぶり夕立があって夜気温が下がりましたおねがいいつの間にか蝉から秋の虫に鳴き声が変わって季節は移り変わってますねおねがい

雨も夕立位ならいいですが、各地で集中豪雨があったり、またまた台風がきてたりびっくり  近くの河川が増水してたら早めに避難して下さいね!近頃は、うちは浸水したことないから大丈夫は通用しないようですからね!