伸びるチャコと男前ショコラ♡♡ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

最近お気に入りの机の上で伸びてるチャコちゃんおねがい
ネコにゃに??

お手手枕でかわいいなぁと思ってラブ


喉ナデナデしちゃおおねがい


ドンドン顎が上がるチャコちゃんおねがい
ツンデレちゃんおねがい


そして、寝ちゃいましたおねがい


その様子を見ていたショコラ


おっ、ショコラさん男前だね~
キメ顔してくれる??

ジジ任せるにゃ✧ •̀.̫•́✧


おー!男前だね~ラブ

じゃ、笑って

ジジこうかにゃ??

うんうん、そうそう🎵
もうちょっと笑ってウインク

ジジこうにゃ??


そうそうおねがい上手に笑えたねラブ

ジジ任せるにゃウインク



おっ!またキメ顔になったねおねがい


そして、気持ちよく寝てたチャコに、、、

👨チャコちゃんラブ
抱っこする次男

でもなんと言ってもツンデレチャコちゃんですから、、、

ネコ気分じゃないにゃー


この嫌そうな顔(笑)
ツボです(〃゚艸゚)プッ

大好きなにーにでも眠い時はつれないチャコちゃんでした(笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

とにかく暑かった8月も今日で終わりですね!
もう二学期始まってるところもあると思いますが、この辺りは月曜日から二学期です。9月1日が土曜だと子どもたちは、二日得した気分でしょうね!そして、親達は二日損した気分かな?
そんな事はないかな?? 私が子育て中は、早く学校始まってくれないかなぁなんて思ってたので(^^;)
ギリギリまで絵とか描いてなくて背景とか塗るの手伝ってた記憶があります(^^;)
懐かしいおねがい