素敵な時間♡♡ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

杏里さんのコンサートに行ってきましたおねがい

ワクワク((o(。>ω<。)o))

杏里さんはデビュー40周年だそうです!
おめでとうございます🎊

席は一階の10列目おねがい

始まる前に記念撮影📷
ヤバい!一番手前だったので、顔が大きく映るやん💦で、ちょっと手で顎押してみた(笑)

そして、開演おねがい

うぁびっくり圧倒される声量🎤
コンサートはほんとに長い事行ってないので感激おねがいおねがいおねがい

途中からはStand Up !(ファンクラブの方は最初から立たれてましたが)

大いに盛り上がりましたおねがいおねがいおねがい
一番盛り上がってたのは、悲しみがとまらないの時だったと思いますおねがい


そして、アンコールの最後にオリビアを聴きながら🎤
この曲大好きで、感動で涙目おねがい

あっという間の2時間でした

そして、何よりびっくりしたのが、招待してくれた方が少し偉い方で、な、なんと楽屋挨拶させて貰えるとのことびっくりびっくりびっくり

シールを服に貼るのですが、このシール捨てるのはもったいないので、買って頂いた新作のCDに貼って帰りました(お土産って行った人全員にCD買ってくれたのです)



そして、杏里さん登場おねがい

きゃーラブラブラブ素敵ラブ

目の前に杏里さんびっくり
友達は泣き出すし笑い泣き
夢の様な時間でしたラブラブラブ

こんな素敵な時間を過ごす事ができて、招待して下さった方に感謝です

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日のいとちゃんの絵
欲しいと言って下さったので、早速少し手直しして、発送準備を

見に来てくれたのはショコラ
ジジこのかわいい子はだれにゃ??

この子はいとちゃんおねがい病気と戦ってるんだよ

ジジいとちゃんがんばるにゃ

ショコラの元気玉も一緒に送ろうねウインク

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

台風が近付いています💧
早めの備えと避難を!
これ以上被害が出ませんように...