すっかり家の子みゃーちゃん | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

朝、いつもの所で寝てたので、みゃーちゃんおはよう🎵って声を掛けると、、、

くね~くね~

そして、起き上がり

みゃーお願い

ネコ早くごはん🎵

スタスタと餌場へ


物置みたいなところなのでモザイクで失礼します(^^;)

写真をとってると、、、

ネコおばちゃん、早くごはんちょうだい


目で訴えたかと思ったら

近付いてきたびっくり

かわいすぎてヤバい!

めっちゃゴロゴロ言ってるしラブ
でも、触れません💦手を出すとびっくりして逃げちゃう
取り敢えず指一本で何とかスキンシップ出来ないかお試し中ウインク


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日はゴロゴロゴロゴロ、猫ではなく雷がなってましたが、こちらには来ず夕立なくてガッカリ💧
夕立があると畑が潤うので、たまには降って欲しいです

こちらは雷が怖くて甘えるチャコちゃんおねがい

ネコにゃんかゴロゴロ言って怖いにゃショボーン

大丈夫だよおねがい

どうなってるかというと、

私とクッションの間に挟まってますおねがい

横から見るとこんな感じ

甘えるチャコちゃんおねがいかわいいラブ

ネコゴロゴロ言わなくなったにゃん爆笑

起き上がって、どこかに行ってしまいました笑い泣き
もうちょっとゆっくりしててよー💧

もう用無しだそうです(^^;)