アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



14年前というと、長男が6年生で次男が2年生🎒  
何してたかな??
スポーツ少年団の練習が週四回で送り迎えしてたなぁ
そして、市民大会の朝、出掛けようした時、一度目の脳梗塞で義父が倒れました
ちょうど少年団の役員してて、すごく大変だったのを覚えています

義父はそれから六年後に亡くなりました

職場はボロいクリニックから立派な病院に建て替わって、気持ちよく働いてた頃かな??

懐かしいなぁ🎵たまには何年前に何してたかな?って振り返るのもいいですね🎵

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さて、昨日は、一日家に居た次男
ニャンズは遊んで貰えたのでしょうか?

LINEしてみると、、、

この黒い塊は!

ハンモックで気持ちよさそうに寝るショコラ😴

チャコは??

畳んだ布団の上で自分からタオルケットに潜り込んで寝てたそうです


しばらくして、送られて来たのが

仲良く寝る二匹

👨寝てばっかりやから、僕も昼寝するわ😴

どうやら、暑くて寝てばかりの次男とニャンズだった様です💧

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さくらももこさんが亡くなられましたね
同年代のさくらさんが書かれるちびまる子ちゃん🎵
平成になることなく昭和のままでしたよね🎵百恵ちゃんおねがい秀樹おねがいテレビ見て興奮するまるちゃんやお姉ちゃんは、まさに私たちが子どもの頃そのものです

乳ガンだったそうですね😢
乳ガンはやはり怖いですね
リンパ節が近くにあるから転移しやすいのかな?
早期発見早期治療が重要です!皆様もお気を付け下さい

さくらももこさんのご冥福をお祈り致します