●シンデレラだってガラスの靴を置いて帰ったんです。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

こんにちは。

レイ佳代です。




先日のいただいた感想から

大事なところを抜粋!









そうなんです。

当たり前ですが、よく読んでみてください↓




「少し変えてみたら、少し増えました✌️」








◎正しい行動量と結果は比例します。





何もせず

待っていたって

願っていたって

祈っていたって


誰も訪ねては来てくれません。





シンデレラだって

舞踏会に行き

王子様に会い


ガラスの靴を

ちゃんと置いて行ったのです。





結婚したり

子供が出来たりすると

行ける場所も

時間も限られてくるし。


自分の想い通りにはいかない。



それが、時に

「なんで私ばっかり」

という想いに変わる時も(笑)




だけど、ネットという場所は

好きな時間に

好きな場所に

飛んでいけるんですよ。


時に、ブログに書いた、想いを拾いに来てくれる人がいる。



旦那や子供のせいにして

不貞腐れて

動かない理由をつくって

何もしなかったら

何も起きないけど。



その想いを手放して

30分でも15分でも

出来ることやったら。

何か起きるんですよ。



魔法みたいに劇的に変わることはない。

だって、ココは

魔法の国じゃない。


現実の世界。

でも、だから楽しいんだ。








お読みくださりありがとうございます^^





《自宅サロンの無料相談受付中です^^》
ともだち追加




***募集中講座***

《3ヶ月コース》








*********


●自己紹介

●SNSまとめ