●アメブロで自宅サロン集客!型作り講座《3ヶ月コース》 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

ラインにて自宅サロン運営のお悩み無料相談しています♪お気軽にどうぞ!

こんにちは。

レイ佳代です。




《3ヶ月コース》

アメブロで自宅サロン集客!型作り講座


わたしは、ネット集客の右も左もわからないまま、美容整体の自宅サロン(最初はマンションの一室を借りて)を始めました。


そんな中、試行錯誤しながらブログを作り上げました。そして、ほぼアメブロから新規のお客様と出会っています。


7年間、続けられたのはアメブロのおかげと言ってもいいかもしれないくらいです。


もちろん、ホームページも別でありました。

ですが、ご予約が入るのはいつもアメブログを見てくださっての方。




そして、長くリピートしてくださいました。

サロンを辞めた今でも、ご連絡をくださる方も。

もぅ、うれしいかぎりです。


先日も、インスタでコメントくださったり。

うれしすぎるので、載せちゃいます。




***



今、インスタやツイッター、ユーチューブ。

色んなやり方があると思います。

どれも正解だと思います。


ただ、わたしはブログを通じて集客をしてきました。自分の商品を届けたい人に届くように。

じぶんの言葉を伝えることを大事にしてきました。



なので《ブログでどうやってきたか?》のやり方をお教えすることは出来ます。

 

ただブログを書いているだけではご予約には繋がりません。




「集客出来る型」というのがあります。




▶︎検索率を上げるブログタイトルの作り方

▶︎重要記事の作り方

▶︎ご予約の入る記事の書き方

▶︎長くリピートしてもらうコツ

▶︎なぜ、アメブロなのか?


etc‥‥。





わたしがやってきた事は全てお教えします。 

あなたも同じようにやれば良いだけです^^




**アメブロで出会えたお客様達のお声**

 
小顔矯正・骨盤矯正をしていただきました。他のお店で何度かやっていただいたのですが、実感が全然違くて、すごいなと思いました。そして、終わった後の写真をみてびっくりしました!!違う人みたい!!(笑)こんなに効果があったのは初めてです!
ありがとうございました。
最寄駅(大宮駅)年齢(20代)職業(接客業)女性

 

久しぶりに施術していただいて生まれ変わったようにまた身軽になりました!!
開けづらかった口もスムーズに、あんなに痛かったウデも楽になりました♡
毎回、高見先生の施術にはとても救われていますが、施術はもちろんのことで。。。
私は高見先生に合うことで、いやしと元気をもらっています♡
ステキな先生に会えてほんとに幸せです!
最寄駅(大宮) 年齢(30代) 女性
 
細かい悩みをしっかり聞いて下さりありがとうございました。
裏モモの張りは自分でも気づいていましたが、前側もかなり張っているそうで、教えていただいて感謝です。
顔も見てびっくり!!!一番びっくりしました!!!
同じ表情をしているはずなのに、やってもらった後は表情が明るくなり、とてもHAPPYです!!
絶対また来ますー!!

最寄駅(蕨駅)年齢(20代)女性

 

【件名:その後】 
 
骨盤と小顔矯正の結果です^ ^
 
骨盤が整えられると立ち仕事も楽になりますね。
片足重心が減ります。
 
小顔の方も
気になっていたフェイスラインが施術後から、
キープできてます。
 
施術当日の夜すぐ気づきましたが、
就寝前のお手入れで
最後顎から上に引き上げるお肉の量が減ったのが驚き&嬉しい(*^^*)
今も維持できています。
 
またお願いします!
iPhoneから送信

 

先生の施術で身体の変化を実感!!出来た去年。。
気になっていた腰まわり、顔のたるみも改善されました。今年は去年より、コツコツ通えるようにしたいです。
今年もよろしくお願いします(^-^)♡♡
 
最寄駅(東大宮)年齢(30代)女性

 


あなたの想いや、技術、サービスを必要としている人が、必ずいるはずです。


自宅サロンだから、集客が出来ないということはありません。



わたしが出来たのだから

あなたにも出来るはずです。




やりたいことが見つからない人の方が多い世の中で、やりたいことを見つけられたのだから。


それはとっても素敵なことです。




どうせ生きるなら

生きたいようにいきてみませんか^^?


後悔のないよう人生を送りませんか?



あなたの想いや、技術、サービスを必要としている人に届けませんか?



***




●こんな方にオススメ!


コチラは3ヶ月覚悟を決めて取り組んでいきたい方向けのコースです。


ネットの検索が上がってくるのには時間がかかります。多くの人が、諦めて終わってしまいます。だからこそ、挫けずに続けて頑張りたい方向けです。



1人で頑張れないことは一緒に頑張りませんか?



自宅サロンでの売り上げを最短で確実に上げたい方向けに。




***

 


初めての試みですので


まずは、人数限定、モニター価格で募集をさせていただきます。


《講座内容》


◎3ヶ月で集客出来るブログをアメブロを使ってマンツーマンで一緒にお作りします。

▶︎ラインでのコンサル1時間×6(月2回)

※15時〜16時

子供の昼寝時間にコンサルをさせていただきます。起きてしまった場合、子供の声が入るかと思います。ご理解いただける方のみお願いします。


(お時間、難しい方は検討中です)


▶︎ブログ添削

▶︎ラインでのご質問3ヶ月フルサポート

※1日、10通程度まで。

※基本的に土日はお休みさせていただきます。


モニター価格  3ヶ月 ¥79800(税抜き)
(定員になり次第終了いたします)



一緒に頑張ってくださる方、大募集です!




⚫︎お申し込みはこちらから。




お申し込みされる方はライン登録をお忘れなく。
ともだち追加