●アメブロで自宅サロン集客!型作り講座を作った理由。 | 集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

集客出来る自宅サロンの方法×主婦起業/ レイ佳代

2013年〜2020年まで自宅サロン(美容整体)を経営していました。結婚を機にcloseしましたが、自宅サロンを開きたいという方向けに、私がやってきたノウハウをお伝え出来ればと思います。

ラインにて自宅サロン運営のお悩み無料相談しています♪お気軽にどうぞ!

こんにちは。

レイ佳代です。



改めまして、初めましてを書いてみようかなと。




年齢は今年、40歳になります!



セネガル人の旦那さんと

2歳の男の子

I歳の女の子

(実父、実母)

と、賑やかに派手に暮らしております(笑)







2013年〜2020年まで

自宅サロン(開業当初はマンション一室を借りて)を経営しておりました。



結婚が決まり、クローズしました。

そして、子供が産まれ

ドタバタと日常を過ごしておりましたが



旦那さんが去年(2023年)の夏に怪我をしてしまい、働けなくなるという事態に!


その時に

「仕事は手放してはいけない」

と、心底思いました。


頼りたくないわけではない。



ただ、ただ

何かあった時に、大事な人の為に何も出来ない自分ではいたくはないと思ったのです。





そこで、今の現状で(保育園も預けられない)自分の出来ることは何か?と考えた時に。じぶんのやってきた事をお教えすることだと思いコチラのメニューを始めました。



人数限定のモニター価格で募集しております。



自宅サロンでお仕事をスタートしたい人!

始めている人!に向けて。


どうやったらお客様に来てもらえるのか?

通い続けてもらえるのか?


困っている方のヒントになればと思います。






****



●過去の初めましての記事もよかったら。

《好きなことは今、全然出来てない〜(涙)

というか、もぅ、好きな事じゃないのかも?》




お読みくださりありがとうございます^^





《自宅サロンの無料相談受付中です^^》
ともだち追加

 


***募集中講座***

《3ヶ月コース》







*********


●SNSまとめ