こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

星読みカウンセラー

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 



7月のテーマは
『愛情と自己実現』






7月は、太陽が21日まで
かに座に位置していて
『愛情』がテーマです。


そして、22日にしし座へ移動して
『自己実現』がテーマになります。


image




愛情と言うと、自分以外の人に
向けるものを意識しがちですが
自分自身にもたっぷりの愛情を
注いでください♡


自分を満たして溢れたもので
周りの人たちに愛情を注ぎましょう♡




7月は金星や火星の影響で
自己実現の後押しがあるので

自分の気持ちを伝えたり
自分をアピールしていきたいと思っているあなたは、
この星の流れに乗っていきましょう☆


そして、恋愛運が高まり
新しい出会いや関係の進展が
期待できる時期です!


自分の魅力を磨いて
積極的に行動していきましょう♡


image



≪おすすめアクション≫
 
□デジタルデトックス
□断捨離と整理整頓
□興味のあるコミュニティに参加する
□イベントやパーティなど出会いがある場に参加する
□外見を磨く(ヘアスタイルやメイク、ファッション)



なにかピンときたことはありましたか?




私は、最近寝る1時間くらい前から
デジタルデトックスをしています!
 
 
その時間に読書をしたり(マンガも)
彼と話したりして
スマホを使わない暮らしをしています(^^)
 
 
 
睡眠の質も上がるといわれているし
(まだあんまり実感してないけど…)
目的もなくスマホを触る時間も減るし
健康にいいですよ♪
 
 
 
ぜひ、あなたがピンときたことを
やってみてください!




7月は自分に愛情をたくさん注いで
自己表現を楽しみましょう(^^)


7月はどんな気持ちを味わいたいですか?


楽しい夏にしましょうね☆
 

 

image

 

 

 

ただ今、
公式LINEにお友達登録をすると
『本当のあなたのタイプがわかる!
星からのメッセージ画像』
を無料プレゼント中(^^)
 
ぜひ受け取ってくださいね!
 
 
 

かよこの公式LINEはこちら

お友だち追加↓

@244tcarhで検索☆

 

 

 

 

【MENU】

 

★自分に合った結婚相手のタイプがわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

★自分に合った働き方がわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

 

★自分に合った仕事・恋愛・

 運気の流れがわかる!星読みセッション

 お得な3回パック

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

Instagramはこちら

↓画像をクリック