こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

星読みカウンセラー

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 



 6/17(月)15:20に

金星がかに座に移動しました。




金星は、ときめきや喜びなど、

楽しい事を象徴する惑星です。




その金星がそれまで位置していた

ふたご座からかに座に移動しました。




金星がかに座に位置している時期は、

感情や内面的なこと

家族や仲間などの身近な人などに

焦点が当たりやすくなります。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

  おすすめの楽しみ方

 

 1.お家で楽しむ


お気に入りの映画やドラマを観ながら、

ゆったりとした時間を過ごすとよさそう。




2.料理を楽しむ


新しいレシピに挑戦してみるのも楽しそう。

家族や友人とホームパーティを

するのも良さそう。





3.親しい友人との時間を楽しむ


親しい友人とカフェでおしゃべりを楽しんだり、

一緒にリラックスできる時間を

過ごすことで心が満たされそう。




4.リラックスする時間を楽しむ


お家でゆっくりお風呂に浸かるでもいいし

アロマキャンドルなどの

癒しグッズを使って、

自分を癒す時間を過ごすと良さそう。




5.自然を楽しむ


水辺や公園など、

自然の中で過ごすと心身ともに

リフレッシュできそう。

出かける時は暑さ対策をして

行ってくださいね☆





星の流れはヒントなので

自分がやりたいこと

ピンときたことをぜひ楽しんでください♪





私も楽しみまーす(^^)♡



 

 

 

ただ今、
公式LINEにお友達登録をすると
『本当のあなたのタイプがわかる!
星からのメッセージ画像』
を無料プレゼント中(^^)
 
ぜひ受け取ってくださいね!
 
 
 

かよこの公式LINEはこちら

お友だち追加↓

@244tcarhで検索☆

 

 

 

 

【MENU】

 

★自分に合った働き方がわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

★自分に合った結婚相手のタイプがわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

★自分に合った仕事・恋愛・

 運気の流れがわかる!星読みセッション

 お得な3回パック

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

Instagramはこちら

↓画像をクリック