こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

星読みカウンセラー

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 

12星座を4つの区分(火・地・風・水)
に分けてお伝えします!
 

 
今回は風・水のエレメントからお伝えします!
 
※エレメントとは「元素」「要素」という意味
 
 
前編の火・地のエレメントはこちらから↓
 
 

 

 

  風のエレメント(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)

 

風のエレメントは

知識や商法、言葉を重視しています。

 

 

 

〇ふたご座

好奇心と多様性

 

常に新しい知識や情報を吸収し

多様な視点を大切にします。

 

 

 

〇てんびん座
調和と美

 

人間関係においてバランスを取り

美しさやエレガントさを大切にします。

 

 

 

〇みずがめ座
独自性と革新

 

常識にとらわれず

独自の視点で物事をとらえ

革新的なアイディアを大切にします。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

  水のエレメント(かに座、さそり座、うお座)

 

水のエレメントは感情と共感を象徴します。
 

 

〇かに座
家族愛と安心

 

家族や親しい友人との絆を大切にし

安心できる環境を提供することを大切にします。

 

 

〇さそり座
深い絆と変容

 

感情的な深みを持ち

強い絆を築くこと。

そして、自己変容を大切にします。

 

 

 

〇うお座
共感と夢

 

他者への共感力を持ち

思いやること。

そして、夢や直感を大切にします。

 

 

 



 

 

 

 

 

自分が大切にしたい価値観を知っておくと
何かを選択する時に
判断しやすくなりますよね。

 

 

あなたの大切にしたい価値観は

なんですか?(^^)

 

 

 

 



 


 

 

ただ今、
公式LINEにお友達登録をすると
『本当のあなたのタイプがわかる!
星からのメッセージ画像』
を無料プレゼント中(^^)
 
ぜひ受け取ってくださいね!
 
 
 

かよこの公式LINEはこちら

お友だち追加↓

@244tcarhで検索☆

 

 

 

 

【MENU】

 

★自分に合った働き方がわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

★自分に合った結婚相手のタイプがわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

★自分に合った仕事・恋愛・

 運気の流れがわかる!星読みセッション

 お得な3回パック

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

Instagramはこちら

↓画像をクリック