こんにちは!
 
元保健室の先生
 

心理占星術×自己肯定感アップで

自分らしい生き方働き方を叶える★

 

星読みカウンセラー

かよこです(^^)

(自己紹介はこちら 

星読み(心理占星術)を学んで
役に立った!と思う場面を3つ選んでみました!
 
 
①自己分析
 
自分の性格や強み、弱みなど
客観的に知って
自己分析するときに役立つ!
 
 
仕事についても
自分に合う働き方や
適職、才能の活かし方など
様々な方向から
自分のことを知れる。
 
 
また、恋愛面でも
恋愛傾向や結婚相手のタイプなど
知れるので
自己分析にオススメ!
 
 
image
 
 
 
②人間関係づくり
 
自分と相手との違いがわかり
違いを知って
お互いのことを
認め合うことができる。
 
 
パートナーや家族など
身近な人のことを知れて
コミュニケーションをとりやすくなる。
 
 
 
 
③ストレスへの対応
 
モヤモヤしている時
『今、自分には星(天体)から
どんな影響を受けているのか』を
知ると、気持ちが楽になり
次の対処法を考えることができる。
 
悩む時間が減るだけでも
ストレスが減っていきますよね。
 
 
 
星読みはいろんな場面で
役に立ちます☆
 
 
星読みを日常に活かせるように
星読みを使った発信も
お届けしていきますね☆
 
 
image

 

 

 

ただ今、
公式LINEにお友達登録をすると
『本当のあなたのタイプがわかる!
星からのメッセージ画像』
を無料プレゼント中(^^)
 
ぜひ受け取ってくださいね!
 
 
 

かよこの公式LINEはこちら

お友だち追加↓

@244tcarhで検索☆

 

 

 

【MENU】

 

★自分に合った働き方がわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

★自分に合った結婚相手のタイプがわかる!

 星読みセッション

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

★自分に合った仕事・恋愛・

 運気の流れがわかる!星読みセッション

 お得な3回パック

 ≪詳細はこちらから≫

 

 

 

 

 

 


 
 

 

Instagramはこちら

↓画像をクリック

 

 

5月はインスタLIVE月間☆

平日12:10~星読みLiveしてます🌟

遊びに来てくださいね♡