2024/04/26 Jimin in Wanderland 展示会❤️ | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちは爆笑


いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ


October님の展示会に行って来ました爆笑2年前にも神戸で開催されたのに参加したのですが今回の大阪開催も参加出来て良かったです❤️素敵💓なジミンちゃんのパネルがいっぱいでしたラブマスター様も素敵な方でサインも頂きました❤️




このパネルのジミンちゃん欲しかったショボーン



これも素敵💓な笑顔❣️



     このジミンちゃんも素敵💓



今回もぼっち参加でドキドキしながらパネルを見ていたら優しいジミンペンさんが話しかけてくれて一緒にフォトブックの見本を見たり、トレカをくれたりこのポスターの写真を撮らせていただきましたラブありがとうございます🙇‍♀️この方マイラバニムの上映会にも参加されてて二人で盛り上がりました爆笑


パネルは今回は控えようと思いましたが…無理でした笑い泣き今回はこのジミンちゃんをお迎えしました❤️




今回の特典と購入品❣️

またまたたくさんの宝物が増えましたラブ











軍白期なのにありがたいことにまだまだたくさんのマスター様のイベントがありますもちろん公式からもたくさんのお知らせがありそうですよね!ナムさんのソロアルバム楽しみです❤️できればジミンちゃんのアルバムも出ると嬉しいですよね!爆笑