2024/04/21 スタレビライブ❤️フェニーチェ堺 | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちは爆笑


いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ


スタレビのライブに行ってきました口笛

今回はフェニーチェ堺まで遠征して来ましたニコニコ

遠かった…そもそもスタレビのライブの時間が長いので夕方の5時から始まり途中に休憩があり終わりが8時半頃でなんだかんだで家に着いたら11時過ぎ…明けで仮眠しないで行ったので家に着いたらすぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅふとん1でもライブは最高‼️最初から最後までノリノリ?といいたいですが途中で意識飛びそうで踊りについていけない〜えーんと悲しいですがやっぱり年には勝てないショボーン

一番好きな曲の『木蘭の涙』はアコースティックバージョンで情感たっぷりな要さんの歌がとても心にしみましたおねがい本当にいい曲です




今回はこの可愛い子🩷






まだまだ新しい会場で綺麗で座席の座り心地も良かったです❤️