2024/04/19 ジミンちゃん❤️マイラバニムfilm上映会大阪 | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちは爆笑


ブログを見ていただきありがとうございます照れ


待ちに待ったマイラバニムのFILM上映会に参加して来ましたニコニコ展示会は何回か参加させて頂きましたがFILM上映会は初でしたのでドキドキ💓とワクワクが止まらず前日は準備をしてたら興奮しすぎて中々眠れ無かったです笑い泣き当日は午後からの時間なので余裕がありましたが…緊張からか何やらお腹の調子が悪く…不安と緊張でいっぱいえーん何しろぼっち参加でしたので…でもジミンペンさんは優しいですぼっちの私に隣の席のいた方が「良かったら写真撮りますよ」と声をかけくださり嬉しかったです照れグッズも欲しいなと思っていたのも買えてホッとして上映会が始まるとジミンちゃんの素敵💓な映像にうっとり、私の知らないジミンちゃんばかりであっという間に前半の1時間が終了しました照れ休憩を挟んで後半も素敵💓で可愛い🩷ジミンちゃんばかりで画面にくぎ付けでしたラブ

本当に参加して良かったですマイラバニムも可愛いくて素敵な方最後に日本語で「ありがとうございます」と挨拶をしてくれましたがこちらこそこんな素敵💓で可愛いジミンちゃんを共有してもらってありがとうございますと伝えたいですニコニコ


会場はこんな感じでジミンちゃんに囲まれてましたチュー










皆様こちらのジミンちゃんと写真を撮られていました可愛い〜🩷


今回の特典とグッズ❤️


心斎橋での開催でしたので久しぶりに明治軒のオムライスを美味しく頂きました♪



ジミンちゃん不足の私には幸せ過ぎる時間でしたラブそしてどっぷりとジミンちゃんの沼に再度嵌りました💜


I want you

I need you

I love you

I miss you


ジミンちゃん❤️